おすましとらじろう。その2

最近わたしがとり憑かれているもの。
それはイライラ虫。

どーーーーーーでもいい些細なことでキレては態度に出しちゃう。
感謝の気持ちも一分もないし、
つい呪いの言葉をつぶやいてしまう。

気が利かないのを治そうともしない。
自分の悪い部分を認めることが許せなくて出来ない。

自分の敵は自分。


*スポンサーリンク*




そんなときは自分で自分を癒やすに限ります。

f:id:suminekoya:20150331205617j:plain

こんなに真っ直ぐに、
無垢な瞳で射抜かれてると心が洗われるようです。
本人は何も考えてなさそうなところがまた、癒されます。

仕事の繁忙期も終わりを迎えそう。
少しは自分を見直す余裕を持ちたいものです。



『おすましとらじろう。』シリーズ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
忙しかっただけだと言い訳してる。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。