おすましはちごろう。

わたしの実家のトップアイドル、とらじろう。

わたしはとらじろうが大好きで大好きで、
実家に行くとついとらじろうばかりをかまいがち。

でも実家にはもうひとりアイドルがいるんだった!
忘れてなんかないよ!!


*スポンサーリンク*




今年5月のはちごろう。

f:id:suminekoya:20150717221500j:plain

ものすごくこっち見てるッ!
しかもちょっと微笑んでいるようにも見えます。
これ、はちごろうの言いたいことがわたしには分かります。

「撫でれ」

どこぞのアイドルやモデルがやっているように、
はちごろうは自分がかわいく見える角度をよく知っているようです。
このあごのラインがかわいいですねー!!
まぁ、なにが一番わかりやすいって、
檻に食い込む身体なんですけれどね。
こすりつけるいきおいです。
もちろんこのあとめちゃくちゃ撫でまくってやりました。

はちごろうと対面したのは今年の1月。
つい最近のような気がします。

でも明らかに身体が大きくなっています。
まだあとちょっと大きくなるみたいで、
お盆に会うときが楽しみです。
次に会うときはわたしが遊ばれちゃうんだろうなぁ。



にほんブログ村 猫ブログへ
撫でれポーズは犬の本能かしら。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。