2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランケットを出したよ。

ここ数日、日中はよく晴れて汗をかくほど暑いのに、 朝晩は手足が紫色になるほど寒く冷え込みます。冷え込みがあまりに辛かったので、 ちょっと早いかとも思ったのですが 早々にブランケットを出しちゃいました。 *スポンサーリンク* (adsbygoogle = windo…

お散歩にゃんこ。2015-9-29

手紙を出しに郵便局へ行った帰り、 わたしの目の前を横切る黒い物体が!!物体の正体を認識したらもう我慢出来ませんでした。 ダッシュ&カメラステンバーイ!! *スポンサーリンク* (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 野良ねこを上手に…

3度目のねこてちょうコンプリート!

もうこうやって数えるのは無意味な気もするのですが、 先日のアップデートで追加された新ねこと早くも出会え、 3度目のねこてちょうコンプリートを達成いたしました。レアねこがいないので苦戦することなんてないですね。 *スポンサーリンク* (adsbygoogle…

お散歩にゃんこ。2015-9-27

赤信号で足止めをされた車内から、 何気なく外を眺める。のどかな田園風景。 鮮やかな緑一色の中に、 まるで絵の具をこぼしてしまったかのような一点。緑色の中に素早く動く物体はとても目を引いて、 わたしはすかさずシャッターを切った。 *スポンサーリン…

アップデート前のねこあつめ報告。

全ねこの100回訪問を目指して地道に頑張っていたわたしですが、 やはりなかなかモチベーションが上がらず、 ねこの去ったにわさきに ただゴハンを設置するだけの日々になりつつありました。 本当に放置するとねこに会えることはないんですね。 当たり前です…

ねこあつめ、Ver.1.4.0にアップデート!

1ヶ月以上ぶりのねこあつめの話題。 ずっと待ち焦がれていたアップデートを今日しました! 前回から3ヶ月ぐらいでしょうか。 ワクワク今回のアップデート内容はこちら。新しくねこやグッズが追加されたのはもちろん、 今回のアップデートもアルバム機能が随…

わたしの一大ピンチ!

身の回りに多くある液晶画面。 例えば大きいもので言えばテレビ画面。 わたしが多く持っているものは携帯ゲーム機の画面。 そしてもっとも身近なもので言えばケータイ画面。わたしは多くの液晶画面を持っています。 すべて、大事に大事に扱っています。 *ス…

バレーボール - ワールドカップ2015!

今日でシルバーウィークも終わりですね。 わたしも旅行をしたりと楽しい時間を過ごしました。 だから明日からの仕事が憂鬱で仕方がない。うぅ…。 わたしのシルバーウィークの締めくくりは バレーボールの『ワールドカップ2015』鑑賞でした。 姉妹がバレーボ…

シルバーウィーク!

今日からシルバーウィーク突入ですね。 わが家は暦どおり休日をいただけたので、 ちょっくら出掛けて参ります!! おら、ワクワクすっぞ! *スポンサーリンク* (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

わたしのハロウィンにゃんこ。

ハロウィンシーズンはにゃんこが街中に溢れて嬉しい! とウハウハしながら記事にしたわけですが、 わが家にもひとつだけハロウィンにゃんこがいます。なんとなく季節ものは玄関に置いておくと運気が上がりそうな気がして、 玄関の靴箱の上に鎮座しています。…

にゃんこの季節がやって来た!

9月も半ばを過ぎてもうすぐ10月になろうとしています。 すっかり秋となり寒くて寝つけないぐらいになってきて、 早くも毛布を出そうかと考えているわたし。それはそうと最近は10月に向けて街中にあるものが溢れかえっています! *スポンサーリンク* (adsby…

1週間の間に2回のヒトカラ。

我ながらアホだなぁ、なんて思ったわけですが。 なんと今日、再びヒトカラに行って参りました。 前回行ってから1週間も経っていません。ちょっとした訳がありまして、 カラオケが併設されているマン喫に夫と出掛けたのですが、 夫が個室で静かにパソコン作業…

TVアニメ『進撃の巨人』を鑑賞中!

恥ずかしながらわたしは30歳もとうに過ぎたというのに、 未だにアニメや漫画、ゲームといった二次元の世界が好きだったりします。そしてレコーダーの容量が圧迫されているという理由で、 遅ればせながら撮り溜めていたTVアニメ『進撃の巨人』を鑑賞していま…

山田養蜂場のハニードリンクを飲んだよ!

わたしの会社には健康食品や甘いものに目がない男性がいます。 外勤がてら自分用と女性社員用にいつもデザートなどを買ってきては 気前よくプレゼントをしてくれます。 おかげでわたしは入社してからぶくぶくぶくぶく…。 でもおいしいからついつい喜んでいた…

土曜日もやっていた、ランチパック。

ランチパックと言ってもあのランチパックではなくて。約2ヶ月ぶりにヒトカラに行ってきました! いやぁ、久々に声が涸れるぐらい歌いまくりました。 楽しかったなー! 楽しかったよー!! *スポンサーリンク* (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu…

お家で丸亀製麺の天ぷらを食べよう!

わたしの好物のひとつに麺類があります。 パスタにそばにうどん…。 特にうどんは家でも外食でもよく食べます。外食ではお手軽価格&スピーディーで かつおいしいという丸亀製麺を多用しています。全国どこでも同じ味で、 新作も頻繁に出してくれるいいお店だ…

amazarashiの秋田ひろむの声に濡れる。

***本記事はわたしの個人的な意見を、 思いついたまま書き殴った気持ちの悪い内容となっており、 性的表現も多少ありますので苦手な方はお気をつけください。 でも特に隠しはしない。*** わたしの会社はサービス業で日中はお客様が多く足を運びます。 …

かもめ~るの当選番号が発表されたよ!

日本郵便が暑中・残暑見舞い用のはがきとして発売しているかもめ~る。かもめ~るの歴史は古いようですが、 公的なお付き合いなどが一切ないわが家には縁のないものでした。そんなかもめ~るが最近届くようになりました。 ただの暑中見舞いなどの利用ではな…

ピーラー依存症。

じゃがいもや人参の皮をむくとき、 なにを使ってむきますか??わたしは断然ピーラー! 家庭科で初めて包丁を握った日以外は全てピーラーで皮をむいています。 むしろピーラー以外で皮をむけないダメ人間です。 *スポンサーリンク* (adsbygoogle = window.…

わたしだって飲みたい。

この時期はどこの会社もイベントをやるものなのでしょうか。夫の会社でも一大イベントが終わり、 昨夜はその打ち上げで出掛けていました。深夜3時にようやく帰宅し、2人揃って眠ったのですが…。 *スポンサーリンク* (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

ひとりデブ祭り。

今日からお祭り本番! 涼しくなってきた夕方から出掛けて来ました!ベビーカステラっておいしいのね。 - ω ねことわたし ωたくさん並ぶ屋台に行き交う多くの人々。 鉄板からの熱気とまとわりつく湿度が一気に気温を上昇させます。祭りの目玉であるパレードや…

ベビーカステラっておいしいのね。

祭りといえばなぁに??お神輿? 盆踊り? 花火??わたしにとってお祭りはズバリ、屋台。 *スポンサーリンク* (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 明日、明後日とわたしの住む地域でお祭りが開催されます。 前乗りというわけではありま…

脳みそを使わない仕事。

わたしの働く会社はそれほど大きいものではなく、 『経費節減』が合い言葉になっている、 自転車操業に近い感じで営業しております。今度社をあげて大イベントを行うのですが…。 *スポンサーリンク* (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); …

フレバリーティーを飲んであったまろう!

夜の空気がすっかり秋になりつつあります。 お風呂からあがってなお汗をかくこともなくなり、 窓を開けておけば寒さを感じるほどです。こんな時期は体調を崩しやすくなります。 気づかぬうちに身体を冷やしてしまいがちなので、 そんなときはおいしいお茶で…

わが家の家計簿。

早いもので今年ももう9月に入りました。 2015年が終わりに近づいているかと思うと、 わたしはこの9ヶ月間、一体何を成したのかなどと… とくには思わないのですがいかがなものか。生産性のない日々です。ごめんなさい。 *スポンサーリンク* (adsbygoogle = …

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。