おすましとらじろう。その3

正月以来実家に帰っていないため、
とらじろう成分がまったくなくなってしまった今日この頃。

なんとなくさみしくてとらじろうフォルダを眺めていました。
するとかわいいとらじろうを発見!


*スポンサーリンク*




まだこねこの頃のとらじろう。
よく晴れた日に、実家の土間で撮影した一枚です。

f:id:suminekoya:20150419225637j:plain

確か母が撮影したものでした。
とらじろうはなぜか母に弱いらしく、
母の前ではいいこちゃんになるみたいです。
母が基本的にエサをあげているからでしょうか??

そんな母を見上げての一枚。
きょとんとした表情がすごくかわいいです。
でも男の子らしく、少しばかりキリッとした顔つきがかっこいいです。

のちにこんな彼が立派に成長してちょっと横に広がることになるとは、
この頃のわたしはまだ気づいていないのでした。
ぷぷぷ



『おすましとらじろう。』シリーズ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
2013年11月5日のおすまし。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。