おすましとらじろう。その4

常日頃癒し成分を求めているわたし。
実家にはかわいいとらじろう・はちごろうの姿が撮れたら送って!!
となかば脅しのように言い続けています。

その成果もあって、
実家からとらじろうのいい写真が撮れたとメールが送られてきました。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150723233823j:plain

確かにすんごーくいい顔していますね!!
キュッとなった瞳孔の眼もゾクゾクしちゃうぐらいカッコいいです。
ほんのり(キリッ状態にも思えるし、
ほんのり微笑を浮かべているようにも思います。

とらじろう、まじイケメン。


わたしが撮るととらじろうが動いてしまってピンボケになるか、
寝ている姿しか撮らせてもらえなかったりして、
どうしてもかわいいとらじろうが自分では撮れないので悔しいです。

ところが父や姉が撮影するとこんなにいい顔が撮れるんですよね。
やはり一緒に住んでいる人間には心を開いているのでしょうか。
うらやましい…!!

わたしも早くねこと暮らしたいものです。



『おすましとらじろう。』シリーズ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
2015年7月23日のおすまし。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。