長靴をはいた猫。

ねこあつめをやっていて、
唯一あれっ?となるところがあります。
切り株のグッズ置き場なのですが、
タッチ範囲が切り株部分のみみたいで、
あったかくつしたなどの背の高いグッズを設置すると
見た目と若干ずれているみたいでいつもうまくタッチ出来ません。
うまくいかなくていつもウキーッ!となっています。
グッズ設置ポイントをちゃんとタッチしましょう、ということですね。


*スポンサーリンク*



ω 2015/03/29 ω

今日購入したのは毛糸玉
ねこあつめをやり始めてからずっと設置していたゴムボールと入れ替えました。
思ったよりも毛糸玉が小さかったことに驚きました。
ゴムボールとはまた違う遊び方をしているねこの姿に大満足です。
ゴロゴロとケリケリ、どちらもかわいい動きです!

今日はいきなりたからものをもらったのですが…。

f:id:suminekoya:20150330220549j:plain

このことはまだ一度も会ったことがなかったのです。
それでもたからものはくれたりするのですね。
早く実物に会いたいなぁ、と思って次に起動したらいました!
14回目にしてやっと出会えたぽいんとさんです。

f:id:suminekoya:20150330220530j:plain:h550

たからものは13回目押し花のしおりをくれたぽいんとさん。
シャムねこっぽい雰囲気ですね!

ω 2015/03/30 ω

今日購入したのはねずみさん。自動のねこじゃらし!
ねこが喜ぶ姿が目に浮かぶようです。
さっそく横置き爪とぎを撤去して設置してみました。

するとこのグッズに惹かれたのか、
特別なねこが遊びに来てくれました!
レアねこってやつですかね。

f:id:suminekoya:20150330220842j:plain:h550

ながぐつさんです。
『長靴をはいた猫』をモチーフにしているのでしょうか。
ちょっぴり海賊っぽいです。おヒゲがかわいいです。

また、みけさんからたからものをもらいました!!
15回目湿気ったマッチです。
ペロペロなめないでね!

f:id:suminekoya:20150330221237j:plain

順調にたからものが増えています。

f:id:suminekoya:20150330221308j:plain:h550



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ15~16日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。