2018-01-01から1年間の記事一覧

放置をどうにかしよう。

長らく放置気味の当ブログですが、いつもご覧いただいてる方がいらっしゃったら申し訳ございません。ありがとうございます! 記事を整理して見やすいブログにしようと考えております。よろしくお願いいたします。

獅子丸師匠メモリアル。~2歳~

日中は暑く、夜は寒い。そんな日々が続いて体調がイマイチなわたし。ダルくてダルくてたまりません。 そう言って甘えていたらブクブク太って来てしまいました。いや、もっと昔からデブでしたけれども。これから薄着なのに恥ずかしくて手足が出せないレベルで…

ペットショップの獅子丸師匠。

ペットショップ大好き! 獅子丸師匠を飼っているので用事があるとすぐに出向くペットショップ。しかしそれ以前から、いやむしろ猫を飼いたくて飼いたくてたまらなかった頃の方がペットショップへはよく通っていました。そう、わたしはペットショップが大好き…

ダンボールのキャットハウスを買いました!

毛の生え変わりが始まりました! 春が早くも終わりを告げそうなほど陽気な日が続いています。最近では日中なら半袖でいられるほど暑いぐらいですね。しかし風が吹けばその暑さが逆に心地よくて、絶賛デブり中のわたしと同じく絶賛デブり中の獅子丸師匠はダラ…

あけましてとらじろう。

あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます。2018年がやって参りました。 何もなさないまま2017年を終えてしまい、平成もあとわずかで終了することが決まっていると思うと、今年ぐらいは何か意識改革のひとつでも起こしたい!などと…

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。