1ヶ月記念のごちそうおやつをあげてみたよ!~ささみ味~

1ヶ月記念のごちそうおやつを昨日初めてあげてみました。今日仕事から帰宅するとすっかり完食しきってくれていました。体調も悪くないしよかったです。

今日はささみ味をあげてみました。


*スポンサーリンク*



初めて手から食べてもらったよ!

今日はあげる前に憧れである、本当の「手から食べて」もらおう、と意欲満々でチャレンジ!!
昨日のごちそうおやつを覚えていたのか、袋を取り出したらダッシュですぐに近寄って来た師匠。

それは昨日よりも危険だ、早くこちらへよこすのだ!
f:id:suminekoya:20160830225227j:plain

写真撮るから待ってよー!と言っている間にみるみる穴だらけになるパッケージ。かなりシーバにハマった様子の師匠です。
ささみ味は昨日のまぐろ味よりも香りが強めでした。やはりささみと言えど肉だからでしょうか。師匠のダッシュもパッケージから香りがにじみ出ていたからかもしれません。

パッケージにこだわる師匠をだまし、一粒一粒手からあげてみました!!

うむ!苦しゅうないぞ!!
f:id:suminekoya:20160830225248j:plain

でかしたぞ!弟子!!
f:id:suminekoya:20160830225304j:plain

不格好ながら手から食べてもらえました。やったー!!がっつく師匠もかわいいです。ボロボロこぼしまくってますがそれも許せるかわいさです。
でもがうがうした師匠の顔より、手のひらのふにふに感触を味わうほうがわたしは嬉しいかも。まだあと8パックもあるので8日間は幸せに浸れると思うとたまりません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
これからもたまにはごちそうおやつ、あげるからね。



*スポンサーリンク*
シーバD子ねこ用200g おまとめセット【6個】


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。