1ヶ月記念のごちそうおやつをあげてみたよ!~まぐろ味~

わが家にやって来て1ヶ月になった獅子丸師匠。記念としてごちそうおやつを買ったのであげてみました。

今日あげたのはピンク色のまぐろ味です。見た目が本当に美味しいそう!わたしもちょっと食べてみたい。香りはネットで言われるほどキツくはありませんでした。

さっそく師匠がフンフン。

それは危険だ、早くこちらへよこすのだ!
f:id:suminekoya:20160829230112j:plain


*スポンサーリンク*




はいはい、ししょー。どうぞこちらでございます。

うむ、苦しゅうない。
f:id:suminekoya:20160829230434j:plain

10粒ほどを手に取ってあげてみました。
吐いちゃったりしたらどうしよう、というわたしの心配をよそにパクパクと食べてくれました。そこまで食いつきがいいわけではないのですが新鮮さと興味が勝ったという感じでしょうか。

なにより憧れの『初めて手から食べてくれた』です!!

手のひらに出しただけなので厳密には違うのですが、とにかく歓喜!!
師匠の舌とお口がふにふにと手に触って心地いい!幸せじゃー!次は本当に粒を手でつまんで食べさせてみたいです。

1袋20gなので、少し手からあげて満足したら残りはいつものエサに混ぜておきました。
このごちそうおやつ、わたしがハマりそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
明日はささみ味だよ!



*スポンサーリンク*
シーバD子ねこ用200g おまとめセット【6個】


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。