春のサイクリング。

昨日はとても天気が良くて、
なのに少しだけ風が涼しくて、家の中にいるのはもったいない。
そんな気候でした。


*スポンサーリンク*




あまりにも気持ちがよさそうだったので、
昼食を家で済ませてから夫婦で出掛けました。

普段は散歩なのですが昨日は颯爽と自転車で!
もちろん全身日焼け止め対策をしてから出掛けました。

一時期車に乗らず自転車通勤をしていたわたしですが、
ここ2年ほどは一切自転車に乗っていなかったので衰えた身体にびっくりです。
坂道が鬼のようにつらい!
変速しまくりでなんとか上る感じでした。

何度も足を止めては神社などに立ち寄って、
少しばかりの観光気分です。
住んでいる地域なのに意外と知らない場所があったりして、
なかなか楽しかったです。

f:id:suminekoya:20150329203929j:plain

写真は近くにあった古くて広い神社。
ご神木というわけではありませんが、長寿そうな樹と一緒に。
他にも多少は有名な庭園っぽい場所にも行ってみました。

のんびりと走りながら気づけば3時間も外で遊んでいました。
あっという間に過ぎた気がします。
すごく穏やかな気候と時間でした。
楽しかったなぁ。

夏がくるまでわずかしかない春。
もっと楽しみたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
桜の季節も楽しみだ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。