たからもの祭り!

1月~3月クールのドラマがフィニッシュラッシュですね。
今まで撮り溜めしていた分を連続再生で見続けています。

今クールの作品は面白い脚本が多い気がします。
こんなとき撮り溜め派は、
リアルタイムで感想を言い合えないのがデメリットですね。
それでも先が気になる!と
一週間もんもんとしないメリットを取ってしまうわたしです。


*スポンサーリンク*



ω 2015/03/27 ω

今日購入したグッズはダンボール(小)です。
特に意味はありません。

はいいろさんからたからものを貰いました。

f:id:suminekoya:20150328015240j:plain

11回目せみのぬけがらです。
はいいろさん、ありがとう!
デフォルメされているものの、微妙にリアルなせみのぬけがら。
ねこは本当にこういったものをたからものにしていそうです。

4回目にしてはちわれさんとやっと出会えました。

f:id:suminekoya:20150328015305j:plain:h550

はちわれって確か悪運をもたらす、みたいなジンクスがあった気がします。
こんなかわいいねこが悪運をもたらすだなんて、
そんなことを言い出した人を殴りたいです。

f:id:suminekoya:20150328222229j:plain:h550

ω 2015/03/28 ω

今日はとうとう金にぼし交換に手を出してみました。
ふつうのにぼし500を金にぼし10こに交換、というやつです。
金にぼしさえ、
金にぼしさえあれば…、
ねことわたしは幸せに近づけるのだっ!!

今日初めて出会ったねこは3回目の訪問だったとーびーさんです。

f:id:suminekoya:20150328220000j:plain:h550

わたしはねこのことが好きなのに、ねこの知識はあまりありません。
トービー柄というのも今回初めて知りました。
思わず画像検索をして悶える結果に。
トービー柄かわいいです!

今日は起動すれば必ずたからものをもらうという素晴らしい日でした。
まさにたからもの祭り!!

きじとらさんから13回目かまぼこの板を、
しろちゃとらさんから29回目缶バッヂを、
くつしたさんから17回目小さな軍手をもらいました!!

f:id:suminekoya:20150328221413j:plain
f:id:suminekoya:20150328221359j:plain
f:id:suminekoya:20150328221423j:plain

きじとらさん、しろちゃとらさん、くつしたさん、ありがとう!
缶バッヂが来てからの小さな軍手。
小さな軍手をくつしたさんがくれた。
もうそれだけでキュン死に確定です。恋わずらいに近い感覚でキュンキュンです。
それに加えてねこの足あとマークが頬ずりしたいぐらいかわいいです。
ねこあつめ、たまらんのぅ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ13~14日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。