ホワイトデーの真実。

今日は女子が待ちに待ったホワイトデーですね!
バレンタインデーなんぞ、
このホワイトデーでいかにおいしい思いをするかというところに
かかっていると言っても過言ではない!!

…なんて言うとさすがに性格の悪さが全面に出過ぎるので自粛します。
でも今日はホワイトデー!!


*スポンサーリンク*



ホワイトデーだろうが欲しいものが欲しい!

わたしの子供の頃はホワイトデーと言ったらマシュマロなどの甘いものや、
ハンカチなどのさりげない雑貨でしたが最近はどうなのでしょうね。
わたしはホワイトデーでも自分の欲しい物が貰えたら嬉しい質です。

今回わたしが選んだホワイトデーはこちら!

f:id:suminekoya:20150314212651j:plain

3DSのゲームソフト、『レゴ®シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ』です。

夫にはちょっと負担してもらいました。
おかげで家事もそっちのけでプレイしまくってます。
信じられないくらい面白いっ!!

クリアしたあかつきには、甥っ子にプレゼントしたいなぁと思っています。
お年玉のお礼に!

会社へのホワイトデー!

わたしの会社のホワイトデーはすでに渡し済みです。
年齢の幅もあるし女子が何を喜ぶか分からなかったので、
バスソルトをプレゼントしました。
柄もかわいいものを選んでみたので使ってもらえると嬉しいです。

夫の会社は若い男性社員が用意してくれたらしいです。
結構高級なものを用意したみたいで、
帰宅した夫から2,500円を請求されました。
一人当たり2,500円。


…え??


…さっ、ゲームしよっと!



にほんブログ村 猫ブログへ
北陸新幹線開通おめでとう!



*スポンサーリンク*
レゴ (R) シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。