ねこのまつげ。

帰省する度にとらじろうを追いかけまくって、
なんとか鼻キスをしてもらえないか
せまっては逃げられまくっていたわたしですが、
その時に衝撃な事実を知りました。


*スポンサーリンク*




ねこにまつげがあるって知っていましたか?!!

わたし、知らなかったんです!!

いや、普通に考えれば分かることですし、
柴犬などまつげが分かりやすい犬も多く見てきたし、
動物とはたくさん触れ合ってきたつもりですが
なぜかすっぽり頭から抜けていました。
ねこにもちゃんとまつげがあるんですね。

そのまつげがまたかわいい!!
写真ではあまりわかりませんが、とらじろうはきれいな黒まつげ。

f:id:suminekoya:20150313220937j:plain

ふっさふさなまつげが羨ましいぐらいです。
THE キャットメイクって感じで小悪魔的!

ねこの種類によってはまつげの色が違うなどあるのでしょう。
いろいろなねこのまつげを観察したい欲求にかられている今日この頃です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
珍しいアップ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。