バレンタインの真実。

今日はバレンタインデーですね!
好きなあの人に甘いスイーツを、
愛するあのコにきれいな花をあげたりなんかしちゃう日です。

誕生日やクリスマスなどのイベントを度々スルーしたりするわが家ですが、
なぜかバレンタイン&ホワイトデーだけは必ずやります。


*スポンサーリンク*



ダイエット中の夫へのバレンタインはお酒!

年がら年中、死ぬまでダイエット宣言をしているわたしの夫。
元ぽっちゃりな夫は太ることに異常なまでの拒絶反応を示すので、
甘いものは一切あげていません。
会社でいただくチョコもわたしがほとんど食べています。

そんな夫には毎年お酒をあげています。

f:id:suminekoya:20150214214007j:plain

今回は銘柄のリクエストがありました。
サントリーシングルモルトウイスキー白州の350mlボトルです。

お酒だって太る元になりますが、
少量でしたら良薬になるとも言いますし、
なによりお酒を楽しく呑むのが好きな夫には一番喜ばれます。
晩酌もめったにしないのでたまには一息ついてもらおうとプレゼントしました。

年々あげるお酒のグレードがアップしているような気がします。
最初はコロナ1本とかだったのに…。


コロナ エキストラ ビール 瓶 (新) 355ML × 24本


大人なバレンタインを推し進めようと、酒屋さんも結構力を入れていました。
ラッピングも特別無料サービスでやってくれました。
かわいいです!


わたしの会社へは若い女性社員さんが率先してやってくれるとのことで、
今年はおまかせしちゃいました。
おばちゃんお金だけはきっちり払うからね!
その子は手作りチョコも用意している高い女子力の持ち主。
男性に喜ばれるセレクトをきっとしてくれたことでしょう。


そして一ヶ月後…。

夫の会社用、
わたしの会社用、
わたし用のホワイトデーを買いに走る自分の姿が見えるのでした。
これがバレンタインの真実…。



にほんブログ村 猫ブログへ
女性へのプレゼントは難しい!



*スポンサーリンク*
サントリー シングルモルト ウイスキー 白州12年 700ml


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。