出ておいで、とらじろう。その4

わたしが『とらじろうホイホイ』を大いに楽しんでいた頃、
とらじろうもまた、あることにハマっていたみたいです。


*スポンサーリンク*




わたしの母は多くの手提げ袋を所持していて、
使ってはその都度その辺りに投げ出しておく癖があります。

するととらじろうがその袋に気がついて、
次にはこんなことに。

f:id:suminekoya:20150312211744j:plain

自ら袋に入っていくスタイル。

しかも手提げ袋が小さすぎてお尻丸出しです。
躍動感のある尻尾がなんとも言えぬかわいさ!
究極の萌えがそこにありました。


ねこはなぜにそんなに袋が好きなのか。
本当に不思議です。
入りきらないんだからこっちに出ておいで、とらじろう!



『出ておいで、とらじろう。』シリーズ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
2014年8月3日のすっぽり。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。