今日はいよいよ去勢手術だよ!

とうとう獅子丸師匠の去勢手術の日が迫りました。正直ドキドキしています。
そんなわたしのいつもと違う気配に気づいているのか、今日はやたら師匠が甘えてきます。優しいなーと感動しつつ、自分の身になにが起こるかわかっていない師匠に申し訳なさがよぎります。

去勢手術なんてわたしのエゴなのに…。


*スポンサーリンク*




完全になくなるわけではないけれど、一応記念にωをパチリ。

f:id:suminekoya:20161201003020j:plain

はー、かわいい!!

そして手術に備え、0時以降は絶食となります。そのため本人がもういい!となるまでエサはたっぷり食べさせておきました。無理やりには食べさせていませんが口元に食器を見せて食べさせるということをしました。

水は与えていいらしいのですがエサは一切ダメなので食器を撤去しました。キッチンの生ゴミすら食べる可能性もあるのでゴミ処理もちゃんと済ませておきました。
怒って鳴かれても甘えられても心を鬼にして無視です。無視!!

水しかないではないか!!
f:id:suminekoya:20161201003031j:plain

すんごく不満そうです。
ごめんね!許して!!

明日、無事に手術を終えたらご褒美をあげたいなーと思います。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
今日は眠れるかしら…。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。