スタバみたいなキャラメルラテを飲もう!

わたしが今クールでハマって観ているドラマ、黒い十人の女がいよいよ最終回です。
このドラマの影響ですっかりカフェラテの虜になってしまったわたし。以前ではブラックコーヒーしか飲まなかったのに、今ではコンビニコーヒーですらカフェラテしか飲まないぐらいになってしまいました。
家でも毎日カフェラテを飲んでまったり過ごしています。

ラテベースのボトルとリピ買いしているのですが新たに別フレーバーのものを買ってみました!


*スポンサーリンク*



『ボス ラテベース 焦がしキャラメル』を飲んでみたよ!

今回買ってみたフレーバーがこちら。

サントリー ボス ラテベース 焦がしキャラメル
f:id:suminekoya:20161130003433j:plain


サントリー BOSS ラテベース 焦がしキャラメル PET 490ml×24本入 ボス


こちらも希釈用で10杯分のボトルとなります。たまたま寄ったドラッグストアで見つけました。どうやら期間限定の商品のようです。
ついでに少なくなっていた牛乳も一緒に買ってさっそく飲んでみました!!

普段無糖になれているので一口飲んでみてその甘さにビックリしました。わたしには少々甘すぎたようです。
しかしキャラメルの焦がした風味がとてもしっかりしているので、その苦味のおかげで多少甘くても飲めちゃいます。というかおいしい!!
まるでスタバのキャラメルマキアートみたいな感じです。
おうちカフェがますます楽しくなりました!

最終回のドラマでは愛人全員がカフェラテを飲む描写があるようです。一緒に飲むんだー!!
とても楽しみです!!



にほんブログ村 猫ブログへ
最終回なのはさみしいね。



*スポンサーリンク*
サントリー BOSS ラテベース 焦がしキャラメル PET 490ml×24本入 ボス


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。