1週間の間に2回のヒトカラ。

我ながらアホだなぁ、なんて思ったわけですが。
なんと今日、再びヒトカラに行って参りました。
前回行ってから1週間も経っていません。

ちょっとした訳がありまして、
カラオケが併設されているマン喫に夫と出掛けたのですが、
夫が個室で静かにパソコン作業がしたいというので
だったら邪魔せずひとりで過ごそうと思ったのです。

漫画を読んでもよかったのですが、
せっかくなのでまたヒトカラしちゃおう!と実践したわけです。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150916235214j:plain

でもアレですね。
今回は棚から牡丹餅的な感じだったのでどうもいまいち。
喉も微妙にいうことを聞いてくれない感じでした。

やっぱり心から
「歌いたい」
ヒトカラがしたい」
と思わないと歌ったところでスッキリしませんね。


それはそうと!
今観て盛り上がっている進撃の巨人

せっかくなのであのかっちょいいオープニング曲
「紅蓮の弓矢」を歌いたかったのですが、
歌詞が表示されなかったり解読が難解だったりで全然歌えず…。
豚しか言えなかったよ。
「♪いぇーがー!」って絶叫したかったのに。



にほんブログ村 猫ブログへ
歌詞を暗記して次回にリベンジだっ!



*スポンサーリンク*
自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)


2015年9月16日
3時間00分
約192kcal

Step by step / 浜崎あゆみ
花葬 / L'Arc~en~Ciel
How to be a Girl / 安室奈美恵
VANISHING LOVE / X
ワダツミの木 / 元ちとせ
たかが愛 / 中島みゆき
心もよう / 井上陽水
Please Don't Leave Me / P!NK
GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
想像のSecurity / 凛として時雨
紅蓮の弓矢 / Linked Horizon
ジュリアン / PRINCESS PRINCESS
ハエ男(シングル・ヴァージョン) / 森高千里
Somebody That I Used to Know / Gotye
Counting Stars / OneRepublic
落日 / 東京事変
眩暈 / 鬼束ちひろ
流星群 / 鬼束ちひろ
Say Something / Pentatonix
夜行列車 ~nothing to lose~ / Aimer
夏の残骸 / 小日向しえ
Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND
赤黄色の金木犀 / フジファブリック
陽炎 / フジファブリック
夜明けのBEAT / フジファブリック
銀河 / フジファブリック
空っぽの空に潰される / amazarashi
スピードと摩擦 / amazarashi
季節は次々死んでいく / amazarashi

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。