池と床の間のもようがえを買ったよ!

今日通勤のために車に乗ったところ、
そこはかとなく香るワキガ臭…。

まさかとうとう自分がっ!!

と焦ったわけですが、犯人は読書で使ったクーラーボックスでした。

引きずり下ろしてやりましたよ。
なぜプラスチックの劣化したときの臭いはワキガ臭に似ているのでしょうか。


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/26 ω

今日購入したグッズはホットカーペットSです。
もはや手当たり次第に買っている感じです。

レアねこさんから久々にたからものをもらいました。
45回目のながぐつさんから羽根付き帽子です。

f:id:suminekoya:20150427234840j:plain

ものすごいカッコいいたからものですね!
てっきりながぐつがもらえるんだとばかり思っていました。
なにはともあれありがとう!

ω 2015/04/27 ω

今日購入したグッズはちりめん座布団です。
このグッズはこたつにしか興味を示さないとばかり思っていた
ねこまたさんが遊んでくれるいいグッズでした。
レアねこさんは特定のグッズのみだと勘違いしていました。

f:id:suminekoya:20150427235551j:plain:w700

今日めでたく100回目の訪問を迎えたとーびーさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150427235318j:plain:h550

そしてそして!
今日の目玉はなんといっても新たなもようがえ!!
池と床の間を金のにぼし280個を使って購入しました!!

f:id:suminekoya:20150427235435j:plain:h550

おかげでにぼしがすっからかんです。
280個貯めるまでどれだけかかったことか…。
そして最後のもようがえを買うためにまた280個貯めるのか…。
が、頑張るぞ!!

まだもようがえしたばかりでねこがいないので、
早く集まってくれないかなー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ43~44日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。