ねこあつめ、アルバム数が足りない!!

いろいろなグッズで自由に遊ぶねこたち。
そんなねこの姿を激写するのが最近の喜びです。
でもひとつ悩みが…。

アルバム数がぜんっぜん足りない!!

18枚しかアルバムを保存しておけません。
それに対してグッズはいっぱい。
遊びかたもグッズで数種類あります。

わたしはあますことなく思い出を残しておきたいのに、
18枚じゃ当然足りません。

ぜひ次のアップデートでアルバム数を増やしてくれると嬉しいです。


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/14 ω

ねこあつめをやり始めて1ヶ月が経ちました!
ぱちぱち
最初の頃を思い出すと今のねこまみれに幸せを感じます。


今日購入したグッズは高級ハンモックです。
レアねこが来てくれるそうなのでさっそく設置してみました。
ワクワク

今日はこれといった動きはありませんでしたが、
100回目の訪問を迎えたねこが3匹もいました。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150415232120j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150415232133j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150415232143j:plain:h550

多く遊びに来てくれるねこと、
あまり来てくれないねこと結構二極化してきています。
グッズが偏っているのかな。
意外とバランスが難しいですね。

ω 2015/04/15 ω

今日購入したグッズはあっちこっちレールです。
こちらもレアねこが来てくれるそうなので設置しました。
ワクワク

そして、昨日買った高級ハンモックのおかげで
レアねこが遊びに来てくれました!
初めての訪問で出会えたあめしょさんです。

f:id:suminekoya:20150415232600j:plain:h550

初めて見たときはあまりのかわいさに思わず笑ってしまいました。
ファッショナブルでセクシーダイナマイツッ!なねこです。
完全にメスねこです。
世界観を完全に無視するいきおいです。
高級ハンモックに足を組んで横たわる姿はエロいです。
またこの足がかわいーんだー!
最高に好きです!

f:id:suminekoya:20150415232857j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ31~32日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。