遊び方はいろいろ!

ねこあつめをやり始めてだいぶ経ちますが、
未だに新しい発見をしては楽しんでいます。

最近気がついたのは一つのグッズに対して遊び方がいろいろあるということ。
あったかくつしたに入るねこが、手を出していたり顔だけ出していたり、
タワーで遊ぶねこが立って正面を向いていたり、お尻を向けて立っていたり、
香箱座りをしていたり爪をといでいたり…。
いろいろなバリエーションのねこが見られて楽しいです。

そんなねこを逐一撮影するのが今の一番の喜びです!


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/02 ω

今日購入したグッズは3段式タワーです。
ワンランクアップですよ!
設置のときも2段式タワーに1段追加というモーションで楽しかったです。

それとにわさき拡張をしたので金のにぼしに余裕が生まれました。
なので猫缶を初めて買ってみたのですが…。
ねこの集まり具合の良さに本当にびっくり!!
刺身なんか出したときはどうなっちゃうのでしょうか。

f:id:suminekoya:20150403190330j:plain

27回目の訪問で、くろねこさんから柔らかいブラシをもらいました。
それでブラッシングしてあげたいっ!!

f:id:suminekoya:20150403190446j:plain:w700

ω 2015/04/03 ω

今日購入したのはアスレチックタワー
昨日の3段式の右側に小部屋が出来たグレードアップ版です。
タワーはそれひとつでねこが多く遊びに来てくれるので、
今は3段式とアスレチックを両方設置しています。
おかげで後ろにいるねこが見えないぐらいです。

ほかにも金のにぼし交換をしたり、
高級マグロ猫缶も買ってみました。
まんぞくさんに食い散らかされないといいなぁ。

今日もたんまりとたからものをもらいました。
37回目のしろねこさんから花がらの首輪を、
32回目のちゃとらさんから貝がらのイヤリングを、
33回目のしろくろさんからひかる輪っかをもらいました。
なんだなんだ、最近のおたからはオシャレなものばかりですね。
貝がらのイヤリングなんて、とってもすてきです。
ひかる輪っかは祭りのあれだそうです。かわいいー。
しろねこさんのキャプチャに失敗しちゃってしょんぼり。

f:id:suminekoya:20150403190749j:plain
f:id:suminekoya:20150403190757j:plain
f:id:suminekoya:20150403211206j:plain

にわさき拡張して本当によかったです。
毎日楽しい!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ19~20日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。