1ヶ月記念のごちそうおやつ。

昨日は獅子丸師匠がわが家にやって来て1ヶ月記念でした。
そこで記念日らしいことでもしようと、前から師匠にあげてみたかったごちそうおやつを用意してみました!

f:id:suminekoya:20160828200354j:plain

シーバD子ねこ用200g おまとめセット【6個】


ごちそうおやつなんて言い方をしてみましたが、本当はわたしの手から与えられる子ねこ用のおやつというものを探していたのですがいまいちそれが見つからず。そこで普段食べさせないエサをおやつとしてあげることにしました。

そこで買ったのは前からショップで見かけてずっと気になっていたシーバの子ねこ用総合栄養食です。パッケージのねこがかわいいのももちろんですが、なによりエサの写真が美味しそうで美味しそうで!!外はカリッ、中はトローリとかニンゲンが好きな食感そのものじゃないですか!!
レギュラーフードにするにはあまり評判がよさそうではないのですが、たまにおやつ代わりにあげるという意見が多かったのでちょうどいいかと思い買ってみました。小分け袋というのがまさにおやつ向けですね。


*スポンサーリンク*




なに?おやつとな??
f:id:suminekoya:20160828202232j:plain

食べることに目がない師匠が隠れていた布団コーナーから現れました。またあとで差し上げますわね!!
シーバの子ねこ用は近くに売っていないので出掛けた先で。どんなときでも師匠のことが頭から離れません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
喜んで食べてくれるかな。



*スポンサーリンク*
シーバD子ねこ用200g おまとめセット【6個】


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。