上原ひろみザ・トリオ・プロジェクトfeat.アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス「SPARK」発売!

ほとばしれ、音の火花。


わたしの敬愛するジャズ・ピアニストである上原ひろみさん。

そんな彼女が2016年2月3日にニュー・アルバムをリリースしました!
その名も『SPARK』!!

f:id:suminekoya:20160204233623j:plain

もちろんすぐさま購入しました。
初回限定盤のDVD付きのものです。
待ちに待った新曲の数々!!それを聴けると思うだけでもう大興奮!!
何度メイキングやトレーラーを観たことか。この映像がDVDにも収録されています。

これから時間をかけてじっくり聴き込んでいきたいと思います。
そして恐らく実施されるであろうライヴを今から楽しみにしたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
ほとばしる、ひろみ愛。



*スポンサーリンク*
SPARK(初回限定盤)(DVD付)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。