『ω ねことわたし ω』は1周年を迎えました!!

早いものでこのブログを書き始めて1年が経ちました。
あっという間に過ぎ去ってしまって、このブログの中身のなさに愕然としているところです。
でもこんな拙い文章を読んでくださるかたもいらっしゃって、本当に有り難いことでございます。
ほんと、ありがとう。

f:id:suminekoya:20141229100934j:plain

でもこうして読み返してみますと、あぁ、わたしはやっぱりねこが大好きなんだなぁということだけは揺るがないことに気がつきました。
とらじろうも大好きだし、その辺りを散歩しているねこも大好き、ねこと暮らすためにちょっとだけ活動してみたり。
こんなわたしの、ねこを好きだという些細な気持ちをこれからも中身がないなりに記せたらいいな、と思います。

これからもよろしくお願いします!!



にほんブログ村 猫ブログへ
初心に帰ろう!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。