ひとり反省会の夜にはねこあつめ。

ときどき自分の態度や行いをひどく悔いて
ひとり反省会なんかを開いたりしませんか?

わたしはしょっちゅうするのですが、
反省するわりにはいつも同じことを繰り返してしまいます。
環境が変わらなければ性格はなかなか変えられないのかもしれない、
とか考えつつ、
それもまたただの言い訳なんだよなぁなんて反省会のスパイラル。

そんなときはねこあつめで現実逃避。
癒されるなぁ。


*スポンサーリンク*



ω 2015/09/29~2015/10/05 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・ねこマカロン(ピンク)
・ねこマカロン(グリーン)
・たらい
・けりぐるみ(サンマ)
・すすきじゃらし
・サイコロキューブ
・ティラミスキューブ

キューブ系は新しいカテゴリのグッズですね。
リアルでもねこが好きそうです。
ティラミスは見た目がすごくかわいくてお気に入りです。
これにくりーむさんが遊びに来てくれれば
正真正銘のティラミスケーキになるであろう!
クレバノハナシ!

早くもアップデートで追加された新ねこからたからものがもらえました。
14回目のしろみけさんからジュース瓶の王冠をもらいました。

f:id:suminekoya:20151005234307j:plain

そしてめでたく100回目の訪問を迎えたおさむらいさん。
結構初期のころに出会っていましたが、
丸太系を設置していなかったので遅めの到達となりました。

f:id:suminekoya:20151005234412j:plain:h550

出会ったときから今に至るまで、
彼はかっこいいねこランキング1位です。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20151005234434j:plain:w700

ひっそりとねこあつめプレイ日数が200日を経過!
あっという間ですね。
次は300日。
いや、1周年ですね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ198~204日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。