究極のきまぐれ。

久々のねこあつめ。
毎日数階起動しつつ、
画面の中にくりーむさんがいないのを見てがっかりする日々。

せいかくが「きまぐれ」、
隠れステータスがあまのじゃくのくりーむさんですが、
いくらなんでもきまぐれすぎだよぉ!!

ウォォォオン!!


*スポンサーリンク*



ω 2015/07/05~2015/07/19 ω

5日にさっそくもらったたからもの。

f:id:suminekoya:20150719232137j:plain

33回目のすふぃんさんから変わった杖をもらいました。
本当に変わってますね!
意外とエジプト文明らしさがなくて驚きです。

これでアップデートで追加されたねこからの
たからものをコンプリートしました。

たからもの自体も残すはくりーむさんのみ。
そもそも訪問してくれないのでもらえるはずもありません。
…さみしいなぁ。


f:id:suminekoya:20150719232650j:plain:h550

それから19日に100回目の訪問を迎えたあめしょさん。
図鑑によると猫背を根性で治したあめしょさん。
その努力家の精神を尊敬しています!
これからもよろしくね!!

f:id:suminekoya:20150719232726j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ112~126日目。



*スポンサーリンク*
ねこあつめ ねこだらけ図鑑【オリジナルシール付き】


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。