お散歩にゃんこ。2015-7-3

暑くなって汗をかくのが嫌な今日このごろ。
本当なら運動をするべき季節なのでしょうが、
どうもめんどうで最近は一切運動らしいことをしていません。

おかげでゴムがきいている部屋着のハーフパンツに、
お腹&腰まわりの贅肉が見事に乗っかるようになりました。

これはヤバい。
人生で一番贅肉がついている…!

散歩、行かなきゃ…!!


*スポンサーリンク*




わたしの住む社宅を縄張りにしているねこと久々に再会しました。

f:id:suminekoya:20150703231213j:plain

あいかわらず胸毛がふかふかで真っ白!
きれいなねこです。
目もきれいだなぁ。

梅雨入りして久々に気持ちよく晴れたので彼女もお散歩に出たようですね。
ただ日中はさすがに暑いからか、出会ったのは夕方でした。

なんだか冬に出会ったときよりも
すこーし、きもーち、細身になった気がします。
毛が抜けたからでしょうか??

いつもはふてぶてしい顔がかわいい!なんて言っているのですが、
今日は別の一面を見てしまいました。
社宅前にある、誰も使っていない荒れ果てた花壇で佇むねこ。

f:id:suminekoya:20150703231658j:plain

すっごい美人!!
こんなにきれいな顔だとは思っていませんでした。
なんて無垢な顔をするのでしょう!
美少女って形容詞がよく似合います。
このねこの飼い主さんが本当に羨ましいです。

明日も会いたいな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
外に出るもんですね!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。