クロゼット大人化計画。第1回 - トップス

Merry Christmas!!
いかがお過ごしになられましたか??
わたしはケーキを2個もいただきまして最高に幸せでした。ほくほく


*スポンサーリンク*




ではさっそくクロゼット大人化計画、第1回目をお送りしたいと思います。

クローゼット大人女子化計画。第1回 - トップス

『クロゼット大人化計画』とは…
買った服を備忘録的に記録しつつ、
大人な女性を目指してクロゼット内を整理していく!
そんな企画でございます。




f:id:suminekoya:20141225001000j:plain

f:id:suminekoya:20141222002922g:plain 2014年12月21日
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain トップス
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain ROPE PICNIC - GDトップス
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain Navy
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain 3,024円

f:id:suminekoya:20141224231319g:plain 大人ポイント
恐らくニットだと思われます。
大きめのVネックがきっと大人らしさを出してくれるはず!
ブラックやホワイトなどの定番カラーに加え、
イエローやグリーンといったバリエーションもありましたが
シックなネイビーを選びました。
値段以上に上品さが出ていると思います。


七分丈というのを見逃しておりまして、うまく着こなせるか自信がありません…。




今までありがとう。

f:id:suminekoya:20141225001432j:plain:leftf:id:suminekoya:20141222002922g:plain NATURAL BEAUTY BASIC
初回早々にお下がりアイテムです。
職場の先輩がいらないから、と譲ってくれたものです。
袖が広がったデザインとなっています。
色自体は好きなのですが
少々派手に感じ始めたのでお役ごめんとなりました。
古着屋さんへ持っていきます。

*150111追記
なんとなんと600円で買い取ってもらえました!





『クロゼット大人化計画』シリーズ




にほんブログ村 猫ブログへ
実は衝動買いに近いです。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。