読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々のたからものコンプリート!!

ねこあつめ

最近アップデート系の動きが聞こえてこないねこあつめ。わたしも引っ越しなどのバタバタであまりねこたちの様子を覗けていませんでした。
なので3月にあったアップデートからかなりの時間が経ちましたが、今日ようやく1stシーズンから数えて5度目となる、ねこてちょうのコンプリートが出来ました!!
長かったー!!


*スポンサーリンク*



ω 2016/04/19~2016/06/04 ω

実は前回ねこあつめの記録をつけたその直後にたからものをもらえていました。

4月19日に10回目の訪問でせばすさんから銀の懐中時計をもらいました。

f:id:suminekoya:20160604235514j:plain

せばすさんの風貌からモノクルあたりがもらえるかな?と勝手に予想していたのですが、懐中時計とはなかなか渋いたからものです。懐中時計の世界はかなり奥深いみたいで世界中にコレクターがいると聞きます。せばすさんの懐中時計は年代ものそうですし、使っている姿はきっとカッコいいんだろうな。

せばすさんと毎回セットで訪問してくれるさふぁいあさんがいるのですが、このさふぁいあさんがまったくたからものをくれない!!せばすさんがくれたので近いうちにもらえるだろうとワクワクしていたら、あっという間に2ヶ月近くが経過してしまいました。
それでも諦めずにずっと高級マグロを設置し続けた結果、やっとたからものがもらえました!

6月4日に24回目の訪問でさふぁいあさんからお気に入りの詩集をもらいました。

f:id:suminekoya:20160604235527j:plain

綺麗なねこの挿絵があるそうで、表紙のデザインからも相当おしゃれそうです。普段はビックスイーツタワーにいるさふぁいあさんですが、緑豊かな木陰で詩集を読んでいる姿が目に浮かびます。その横には紅茶を入れるせばすさん。あぁ、すてき…。


ようやくこまめにねこあつめをのぞけるようになったので、そろそろ夏バージョンのアップデートをお願いします!

f:id:suminekoya:20160604235632j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン216日目。
ねこあつめ443日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。