ねこあつめに冬がやってきた!

一気に冷え込みが強くなり、こたつを甲羅のごとく背負って生活をしているわたし。
しかしそれが逆に汗をかきながら眠りこけるという現象を引き起こし、結果としてとうとう風邪っぴきになってしまいました。鼻づまりが辛いです。うぅ、息が出来ない、ご飯の味がしなーい!
そんな状態なためにしょうが漬けの毎日。ちょっとずつ体調が元に戻ってきています。体調はやっぱり中から改善すべきですね!


そしてそして、そうこうしていたらねこあつめにアップデートが来ていましたよ!今回からVer.1.5.0となりました。
今回のアプデではレアねことグッズの追加でした。
待ってました!


*スポンサーリンク*



ω 2015/11/13~2015/12/21 ω

カリカリ西部劇のもようがえを購入してから、順調ににぼしを集めてすべてのもようがえを購入し終えました。
ちょうどそんなときにあったアプデだったので迷わずグッズににぼしを投入しました。
購入したグッズは以下のとおり。

・ギフトボックス
・カラフルくつした
・唐草柄毛布
・漆塗り高級お椀
・雪ソリ

全部クリスマスや冬にちなんだグッズでかわいいです。
しかし今のところレアねこは遊びに来てくれていません。どんなねこが来てくれるのか、今からワクワクしっぱなしです。

そして12月20日には久々にたからものをもらいました。
48回目の訪問できっどさんからアンティークコインをもらいました。
このコインで3・2・1・ズドン!!をするんですね、わかります。たまらにゃい。

f:id:suminekoya:20151221234259j:plain

アプデしたその日にはお庭に雪が積もってBGMもオルゴールアレンジになっていました。雰囲気が出ていてBGMを聴いているだけですごく癒やされました。
でもスクショをしそこねた上にその日しかまだ雪が積もっていないので、どういう条件で雪が積もるのかが気になります。早くまた積もらないかな。

f:id:suminekoya:20151222000045j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン50日目。
ねこあつめ277日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。