わが家に玄米がやって来た!

わたしはオシャレ気分を味わうのが好きで、
健康食などに気を遣ったカフェに行くのも好きです。

そんなカフェへランチをしにいくと、
結構な頻度で主食が玄米や雑穀米で出て来ます。
カフェで食べる玄米はとても美味しいのですごく好きです。


*スポンサーリンク*




ただそんなオシャレ感が好きで玄米も食べるのは好きなのですが、
それ以外の実生活で玄米を目にしたことがありませんでした。
お米は精米済みのものを実家から貰うか、
市販されているお米を購入しているので縁がなかったんです。


そんな玄米がわが家にやって来ました!!

f:id:suminekoya:20150806233342j:plain

知人からいただきました。
初めて手にした玄米。
うまく炊けるかしら。
さっそく明日炊いてみたいと思います。


まぁ、でもわたし、
白米のほうが好きなんですけれどね!



にほんブログ村 猫ブログへ
糖度の高い白米が好きです。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。