かわいい爪とぎのポスター!

仕事の待ち時間などで手持ち無沙汰のとき、
ついついスマホをかまってしまいます。

この間昔の写真を眺めていたら、
近所にあるショッピングセンターにあるペットショップで
こっそりと撮った写真が目にとまりました。

わー、今見てもかわいい!


*スポンサーリンク*



ねこの爪とぎ販促用ポスターがかわいい!

f:id:suminekoya:20150707232538j:plain

ペットショップの店先に貼られていたポスターです。
かわいいねこたちが描かれた爪とぎです。
ちょっとツンとした感じのイラストが逆にかわいくて、
見たときに思わず撮ってしまいました。
だからなのかボケボケです。

iCat アイキャット オリジナル つめとぎ ミケねこ  iCat アイキャット オリジナル つめとぎ ねこ模様

犬の服と猫の首輪のiDOG&iCAT!

ちょっと気になったので書かれている文字を元に調べてみました。
するとこのポスター、卸売業者のみに配られているものらしいです。
販促用ポスターというわけですね。
今現在も新しいバージョンでポスターが用意されているみたいです。

ほかにもかわいいグッズがいっぱいあって、
HPを隅から隅まで見ちゃいました!
いぬグッズもあるから余計楽しかったです。

でも残念ながら卸売専用サイト。
卸売業者ならこんなにかわいいポスターが手に入っちゃう!
思わず起業を考えちゃいました。うふふ


ねこには爪とぎってやはり必需品だと思うのです。
うまくしつけないと家の柱とかでといでしまうし、
事実とらじろうは家中引っかいています。
ねこの性格や好みもあるでしょうが、
どうせ用意するならわたしもほっこりしちゃうような爪とぎがいいな、
なんて思います。

明日は休みなのでペットショップをのぞきに行っちゃおうっと!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
その前にねこと暮らしたい。



*スポンサーリンク*
iCat アイキャット オリジナル つめとぎ キャットウォーク


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。