コットンフィール スヌーピーBOXを買ったよ!

以前に買う買うと言っていた、
コットンフィール スヌーピーBOXをようやく買いました!!


*スポンサーリンク*




在庫が残りわずかになっていたのでギリギリ駆け込みセーフです。
わたしにとって高級なティッシュだったので
実は買うまでにしばらく迷ってしまいました。
しかも3パックの内訳はランダムなので
どの絵柄のセットを買うかでまたまた悩むはめに。
やっと買ったのがこちらです。


f:id:suminekoya:20141222002922g:plain トップ

f:id:suminekoya:20150219212307j:plain

f:id:suminekoya:20141222002922g:plain サイド

f:id:suminekoya:20150219212336j:plain

f:id:suminekoya:20141222002922g:plain フロント

f:id:suminekoya:20150219212351j:plain

f:id:suminekoya:20141222002922g:plain バック

f:id:suminekoya:20150219212418j:plain

全方位最強のかわいさ!!

シンプルなデザインもかわいいですが、
全員集合のデザインが欲しかったので黄色のボックスがあるものを選びました。

デザインの『BEAGLE HUG』が本当に優しい気持ちにさせてくれます。
SNOOPYの顔がいい!!ハグが出来て心から嬉しそうです。
特にサリーとハグしている顔は大のお気に入りです。

悩んだけれどこの気持ちを買ったと思ったら、いい買い物をしたと言えます!
観賞用として大事に飾っておこうと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
わたしもSNOOPYとハグしたい!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。