コットンフィール スヌーピーBOXがかわいい!!

わたしは毎日のようにスーパーへと食材調達に行きます。
それが最近スーパーに行くのが楽しい!

わたしの好きなかわいいSNOOPYグッズが大量に置いてあるからです。


*スポンサーリンク*



コットンフィール スヌーピーBOX!

スヌーピー コットンフィール 160組(320枚)×3個入パック

ゴールデンレトリバーとの二人羽織りCMで有名な
日清紡ホールディングスの会社のひとつ、日清紡ペーパープロダクツ株式会社の
コットンフィールとSNOOPYとのコラボティッシュです。

ずっと犬をCMに起用しているから、
日本で一番有名な犬であるSNOOPYに白羽の矢が当たったのでしょうか。

デザインはブランディングテーマの『BEAGLE HUG』!

BOXデザインは5種類あるらしく、1パックはランダムで3箱ずつ入っているそうです。
デザインはブラックがきいているシックな雰囲気の『BEAGLE HUG』です。
この『BEAGLE HUG』が実にあたたかみのある柔らかいデザインでかわいい!
みんな幸せそうな顔でハグしあっているのでこちらも優しい気持ちになります。
トロデザインなのもたまりません。

2014年10月から発売しているらしいのですが、
近所のスーパーでは最近置き始めた気がします。
毎日レジに向かう前に眺めてから帰っています。
かわいすぎて癒されます!!

実はまだ購入にはいたっていません。
普段愛用しているティッシュより、
コットンフィールはものがよすぎてお値段もお高めなもので…。
でもそれだけの価値がある気がしてきました。
在庫がなくなる前に早く手に入れなければ!!

2015年はPEANUTS生誕65周年!

2015年はPEANUTS生誕65周年とのことで、
まだまだSNOOPYグッズが発表されるみたいです。
楽しみです!

SNOOPY.co.jp



にほんブログ村 猫ブログへ
SNOOPY大好き!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。