読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

獅子丸師匠メモリアル。~11ヶ月~

*獅子丸師匠メモリアル

先日めでたく獅子丸師匠が生後11ヶ月となりました!!

f:id:suminekoya:20170421230247j:plain

ドーンッ!という感じの立派なおすましです。先月よりさらに貫禄が出て来た気がします。
うわー、来月にはもう1歳なんですね。早いなー。

f:id:suminekoya:20170421231206j:plain

体重は3.9kgでした。
先月から200gずつ増加しています。たった200gなのにちょっとぽっちゃりしてきたように思います。デブねこ化だけは未然に防ぐようにしたいと思います。

一方で師匠の師匠たる所以であるあごひげ。

f:id:suminekoya:20170421231327j:plain

こちらはまったく成長しておりません。あごひげだって伸びると思うのですがまったく長さが変わっていないので不思議です。
それはそうと師匠の横顔は本当にきれいで見とれちゃいます。

最近は暖かくなって来たので、わたしへの密着度がガクンと減ってさみしい限りです。
本人は換毛期の影響でもこもこしちゃって暑苦しいのでしょうが、楽かったお昼寝タイムがソロプレイになってしまってつまらないです。子離れみたいな感じとでもいうのでしょうか。
いつまでもさみしがり屋の子ねこのままでいて欲しいと思うのは飼い主の勝手なわがままですよね。

1歳になる頃には夏のような気温になっているのでしょう。師匠の誕生日プレゼントを今から考えておかなくちゃ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
獅子丸師匠大好き!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。