読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイレ大好き獅子丸さん!

獅子丸師匠

今日の夜、遊んでいた獅子丸師匠の顔を見たら眼にゴミが入っていて大慌て!
目やにとして出てくれればどうにか出来そうなものの、見事に眼球の真ん中にあって取ってあげることが出来ず。
本人は気にせず遊びまくって今は寝ているので、明日になっても取れなかったら病院に行こうと思います。

自分の眼にゴミが入ったらすごく不快なのですが、ねこは気にならないものなのでしょうか。
ねこは眼が大きいから大変ですね。


*スポンサーリンク*




さて、『ラーメン大好き小池さん』的なノリで書いた記事タイトルですが、内容もタイトルそのまんまとなっております。

獅子丸師匠はわたしが自分から離れた場所で何かするということに興味を抱くみたいで、わたしが過ごすエリアに必ず一緒に移動して来ます。
恐らく「何勝手に面白そうなことをしようとしているんだ!」という感じなんだと思われます。

お風呂は完全密室にしちゃうと姿が見えない!と大鳴きするので、シャワー中以外はわたしも扉を開けっ放しにするなどの工夫をしています。そうしないと苦情が来るんじゃないかと思うぐらい大声なのです。
当然そんな師匠がかわいくてかわいくて萌え死ぬわたし。

トイレにも当然ついて来ます。
用を足している間は普段ウロウロしているだけだったのですが、数日前からとうとうくつろぎだすようになりました。

き、汚いから!!
f:id:suminekoya:20170411234518j:plain

そんなにわたしと一緒にいたいのね。
わたしと一緒だとそんなにリラックスしちゃうのね。

そう思ってほんわかしていたのですが、わたしの用が終わっても師匠はトイレから出ようとしません。

わたしと過ごしたいんじゃなくて、トイレで遊びたいだけでした。

き、汚いんだってば!!
f:id:suminekoya:20170411234532j:plain

師匠のために常にきれいにしようと心に誓うのでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ウォシュレットさいこー。



*スポンサーリンク*
【まとめ買い】 スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ 本体ハンドル1本+付替用16個セット


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。