読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『家売るオンナ』と『家売らないネコ』。

どうも、獅子丸師匠です。
f:id:suminekoya:20170326205352j:plain

今日は微妙な天気で夕方から雨がしとしとと降り出しました。春っぽい気温が続いていたのですが、久々に真冬みたいな寒さでした。
そんな気温と関係なく、師匠はいつもどおり箱に入ってご満悦です。


*スポンサーリンク*



『家売らないネコ』。

ダンボールの隙間から手を出す遊びにハマる師匠。

f:id:suminekoya:20170326205403j:plain

この間わたしは日本テレビで放映していた北川景子さん主演の『家売るオンナ』のエレベーターシーンを思い出していました。閉まる寸前のエレベーターに手を差し出して乗り込む三軒家万智です。万智も真顔で手を出していたのでそれっぽくてひとりで笑っていました。

とは言ってもこちらは家を売るつもりもないネコの師匠です。

北川景子さんにハマり中!

前から気になってはいたのですが、実はその『家売るオンナ』ですっかり北川景子さんを好きになりました。

万智のファッションも理想的なオトナ女子で憧れましたし、きれいな肌もスタイルのよさも好きです。
なにより天使の輪の髪の毛が、前述のエレベーターシーンで乗り込んだときに振り返る際にふわっと広がるのが大好きでした。
その後ブログなんかも見てみたら、美しい日本語に頭のよさがわかる文章力でますます惚れ込んでしまいました。

『家売るオンナ』ではニコリともしない役でしたが、笑うときは基本的に破顔しちゃうところがかわいくて、きれいとかわいいを両立したすてきな女性だと思います。
わたしより年下の彼女ですが目標にしたい大人な女性です。

ひとまず北川景子さんがイメージキャラクターをしているエスプリークの化粧品でも買ってみようかと思います。

師匠も応援ヨロシク!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
すべての作りが大違い。



*スポンサーリンク*
北川景子2nd写真集『30』 (Angel works)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。