ケンカ中…。

今日も獅子丸師匠とケンカしてしまいました。

実はニンゲンに対して噛み癖が出来てしまっている師匠。
暖かくなって薄着になるにつれ、その本気噛みが本当に痛くて殴り合いの噛み合いに発展してしまいました。

f:id:suminekoya:20170324235550j:plain

多分遊んで欲しいだけ。構って欲しいだけ。
遊びたい盛りだというのに思いっきり遊べないストレスもあるかもしれません。

でも痛いものは痛い。

幼少期に噛み癖をつけてしまったのはわたしです。努力はしたつもりですがうまくいきませんでした。
飼育本を熟読したってうまくいかないこともある。自分の飼い主の適正のなさに正直ヘコんでいます。

早く仲直りしよう!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
絆創膏だらけ。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。