読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのセカンドプレーヤー。

愛用していたiPod nanoがご臨終したため現在修理に出しています。修理が終わるまでには約1週間ほどかかります。

その間のわたしの音楽生活は一体どうなるのか。音楽なしでは生活できない!
以前修理に出したときは禁断生活を余儀なくされました。その間音楽を聴けないのが結構辛くて辛くて困ったことを覚えています。

わたしはもう、あの頃のわたしじゃない!


*スポンサーリンク*




いつ愛用機が故障する日が訪れてもいいように今は予備機を常備しています。

f:id:suminekoya:20170208215350j:plain

まるでApple信者のようなラインナップですが決して回し者ではございませんよ!

今回修理に出したのが一番右側のiPod nano(第6世代)16GB グラファイトとなります。
そして左側の2機が予備としてこの1年ぐらいでちまちまと集めたiPodとなります。

左:iPod touch(第4世代)32GB ブラック
真ん中:iPod nano(第6世代)8GB シルバー

左側は知人からただで譲ってもらえました。もったいないと逆に使えないぐらい美品で最終兵器として大事に保管してあります。

真ん中は中古で買いました。中古は基本的に買わないのですが、破格の安さだったということと修理に出している間だけ使う予備機ということで妥協しました。

そして現在真ん中の予備機が大活躍!これもまたいつ電源ボタンがスタックしてしまうか分かりませんが、修理中の今でも音楽のある生活を楽しめています。

それでも早く修理から戻って来てー!!



にほんブログ村 猫ブログへ
やっぱり第6世代だ!



*スポンサーリンク*
Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。