世界の片隅でねこ愛を叫びたい。

わたしはねこが大好きです。

そんな溢れ出るねこ愛をどうにか発散させつつ、楽しいことが何か出来ないかなーと最近よく考えています。
一応プランは練っているのですが、受け入れられるのか成功するのかどうかもわからないですし、わたしのすることなんて二番煎じ以下のことだったりするので不安だったりするのですが、それでも何かやってみたいと強く思っています。

プラン案に関しては数年前からちょこちょこノートに書きためていたのですが、もともとのプラン案を実行するには少々規模が大きいので、まずはそのとっかかりとなることをしてみたいな、と。

幸い仕事を辞めることになり時間だけはたっぷりあるので色々考えてみたいと思います。

考え中…。
f:id:suminekoya:20170201234622j:plain



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつか報告出来ますように。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。