PEANUTS MEET HANKYUグッズを手に入れたよ!

2017年現在、SNOOPYでおなじみのPEANUTSと阪急電鉄がコラボしています。

昨年大阪へ出掛けた際にコラボ車両を見て、そのあまりのかわいさに大興奮してしまいました。車掌さんになったSNOOPYのかわいさは今までにSNOOPYがして来たコスプレの中でも随一だと思っています。

f:id:suminekoya:20170123220708j:plainf:id:suminekoya:20170123220728j:plain

そのかわいいSNOOPYの姿を手元に置いておきたいと思い続け、ようやくグッズを手に入れました!!


*スポンサーリンク*




PEANUTS MEET HANKYUグッズはかなりの種類が作られています。

http://www.hankyu.co.jp/ekinaka-shop/pdf/topic/350039.57be5a7dbc1ab.pdf

どれもかわいいし文房具系はすべて欲しいぐらいですが、少々単価が高めなのでおトク感のあるこちらを購入しました。

マスキングテープ3種Aセット&Bセット
f:id:suminekoya:20170123221125j:plainf:id:suminekoya:20170123221136j:plain

PEANUTSメンバー勢揃いのAセットと、SNOOPYとWOODSTOCKがかわいいBセットです。少々色味が派手なので文字などを書くには適していませんがペタペタ貼って楽しみたいです。
でももったいなくて使えません!!

コラボグッズがいつまで販売されているかは分かりませんが、おこづかいが貯まったらまた何か買いたいです。ハンドタオル・フレークシール・ハードカバーメモが候補です。
あー、コラボグッズの画像を見ているだけで楽しい!!



にほんブログ村 猫ブログへ
わたしもSNOOPYとチュッってしたい。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。