年賀状づくりを手伝ってくれたよ!

2017年の年賀状を作り終えたわが家。
デザイン面はプロの手を借りて印刷しました。

宛て名は毎年使っているソフトもありましたし、モノクロだけは使えたので自宅のプリンタで印刷しました。
25枚ぐらいの宛て名をひたすら印刷していたところ、獅子丸師匠がお手伝いをしてくれました!!


*スポンサーリンク*




何かするの?手伝ってやろう!
f:id:suminekoya:20161220224805j:plain

いやいや、そんな大丈夫だよー。お手をわずらわすほどのことでもありませんよー。あははー。


遠慮するな!取ってやろう!
f:id:suminekoya:20161220224846j:plain

いやいや、そんな大丈夫だよー!お手をわずらわせるほどのことでもありませんってば!
やーめーてー!!


もう終わり?
f:id:suminekoya:20161220224958j:plain

そんなつまんなさそうな顔してももうないよ!


プリンタのガーガー鳴る機械音に過剰に反応して排出口に手を突っ込みまくってガリガリ引っかきまくりの師匠。おかげでプリンタが傷だらけです。恐らく師匠のウールがプリンタにいっぱいついていると思われます。

危うく年賀状もかじられかけたり引っかかれそうになったりともう大変。師匠が触る前に年賀状を取り上げなくてはいけないので、普通に印刷するよりも倍の時間がかかってしまいました。

普段の生活が単調気味なので非日常な感じがしたのか、ものすごーく楽しそうな師匠でした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
また来年よろしくね!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。