出まして来ましてししまるちゃ〜ん!!

わが家のキッチンテーブル兼夫の仕事机には天板の下に物が置けるようにちょっとした隙間があります。
今でこそ大きくなったので入ることが出来なくなってしまったのですが、一時期その中に潜るのが獅子丸師匠の中で大ブームでした。

呼ばれて(呼んでない)
飛び出て(コマンド:たたかう)

f:id:suminekoya:20161213233609j:plain

ジャジャジャジャーン(きりさく こうげき!)
f:id:suminekoya:20161213233620j:plain

わたしを驚かそうとか本当にひっかきたかったわけではないようですが、飛び出てきては引っ込むという遊びを何度も繰り返していたので思わず写真に撮ってしまいました。

ほかにも食事中などに対面して座るわたしと夫の間をこの狭い隙間を通って往来しては、おこぼれを要求したりしていました。
そんなふうに隙間に潜るかわいい姿もほんの少しだけ。すぐに大きくなってしまってちょっぴりさみしいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
躍動感のある写真が撮れて満足です。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。