カーテンウォーカー、獅子丸師匠!

あっという間に身体能力がメキメキあがった獅子丸師匠。
そのありあまるエネルギーでカーテンをボルダリングしたり、ケージの屋上まで登頂成功したりと、日々めざましく能力を開花させています。

そしてとうとうわが家で一番高い場所となる、カーテンレールを華麗にウォーキングするまでになりました!
ケージの屋上から直接乗ったり、キッチンの冷蔵庫上に設置してあるオーブントースターから乗ったりしています。

f:id:suminekoya:20161103000227j:plain

レールの間に足をとられることも多いですが本人は気にしていないようです。
なお、下りるときは方向転換が出来ないためにバックして戻ってきます。誰が教えたわけでもないのに出来ちゃうなんてすごいなー、と毎日感心しています。

でも時々足を踏み外してしまいカーテンにぶら下がって助けを求めて鳴くので、心配しつつもまたそこがかわいいと思っちゃうわたしなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
そりゃもう必死で大鳴きです。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。