7度目のたからものコンプリート!!

仕事やプレイベートでどれだけイヤなことがあったって、家に帰るとわたしを待っていてくれる獅子丸師匠と、画面の奥で気ままに暮らしているねこあつめのねこたちの姿があれば元気になれる。

そう強く思った、ひどく疲れちゃった日。


*スポンサーリンク*



ω 2016/10/25~2016/10/29 ω

早くも追加されたねこのたからものをコンプリートしました!

53回目の訪問でとらぽいんとさんから革のチョーカーをもらいました。

f:id:suminekoya:20161029225933j:plain

アップデートからそんなに日が経っていないように思えるのですが、もうこんなに来てくれたの!?と本気で驚くぐらい訪問してくれていました。せいかくが「ひねくれ」なのでてっきりくりーむさん系の子かと思っていました。ありがとー!

しかし今流行中のチョーカーをたからものにするなんてなんておしゃれなのかしら。ロケット部分が壊れちゃっているらしいけれど首輪にしたらすごく似合いそうです。

そしておしゃれに関してはあめしょさんの指南があったに違いない。うん、間違いない!

f:id:suminekoya:20161029230040j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン363日目。
ねこあつめ590日目。

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。