獅子丸師匠メモリアル。~3ヶ月~

先週の19日で無事に生後3ヶ月を迎えた獅子丸師匠。元気にすくすくと育ってくれて本当に嬉しいです。

f:id:suminekoya:20160825230624j:plain

さすがに2ヶ月半からそこまで成長はしていません。
あれっ!師匠、口元になにかついてますよ!!また壁紙食べましたね!?

しかしちょっと横に大きくなってきたかもしれないと心配し始めているところです。もしかしたらエサをあげすぎなのか、それとも遊ばせ足りないのか。エサも色々与えてみたいところですが、なにせよくわからないのでちょっとずつちょっとずつ進んでいこうと思います。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
獅子丸師匠大好き!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。