獅子丸師匠のご案内。~たまらないω~

現在開催中のリオデジャネイロオリンピック。テニスで96年ぶりの快挙が成し遂げられました。

錦織圭選手、銅メダルおめでとうございます!!

リアルタイムで観ていたわけですが、あのラファエル・ナダル選手を相手に見事なゲーミングでした。選手にとってはどの大会でも勝利は嬉しいと思うのですが、やはりオリンピックのメダルは特別だと思います。わたしもそんな貴重な瞬間を観ることが出来て嬉しいです!


そんな錦織選手が活躍する横でぐーすか寝ていた獅子丸師匠。いいのよ、師匠はそれで。
それではいってみよー!

f:id:suminekoya:20141222002922g:plain おしながき f:id:suminekoya:20141222002922g:plain

f:id:suminekoya:20141224231319g:plain びじんなおかお
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain かしこいあたま
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain ほそいまえあし
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain くつしたなうしろあし
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain おおきなおむね
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain しあわせしっぽ
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain たまらないω

今回でご案内も終了となります!


*スポンサーリンク*



たまらないω

今回ここで言うωはウィスカーパッドのことではなく、睾丸部分のことを指しています。俗に言う「たまたま」、別名「鈴カステラ」とも言うようです。

f:id:suminekoya:20160815130957j:plain

現在2ヶ月半の師匠。そんな師匠のωは、日に日に立派に成長しているようです。わが家に来たばかりの頃は本当にあるかないかちゃんと見ないとわからないぐらいの大きさだったのに、今ではたまに視線が向いてしまうほどしっかり認識出来ます。そうは言ってもまだ小さいのでめちゃめちゃかわいいです。触りたい衝動を毎日抑えています。
師匠はいずれ去勢手術をする予定のため、その日が来るまでめいっぱい楽しみたいと思います。

ついでに肛門も毎日チェックしています。ただれたりしていないかなど健康チェックのひとつとしてやっています。きれいなピンク色をした肛門なのですが、ほんのりうんちくさくてなんだかクセになっちゃいます。

すずのようなおこえ

番外編です。
写真もないしお聞かせすることも出来ないのですが、師匠は実によく鳴くねこです。子ねこだからでしょうか?外に出せ!構え!と言ったときに要求としてしょっちゅう鳴くのは当たり前、トイレ前のつぶやき、見えない何かに向かって鳴く、など本当に鳴きまくります。わたしの顔をじっと見てただ一言鳴くこともよくあります。
それに加え、ずーっとグルグル喉を鳴らしていることも多いです。鳴らし過ぎじゃないかと心配になるぐらいです。
実家のとらじろうは一切鳴かないため最初はびっくりしちゃいました。

子ねこらしい高い声で聞いていて心地いいです。たまに語尾がかすれるときもあって、それすらかわいい。
ねこにも声変わりってあるのでしょうか。恐らくあるのでしょう。このかわいい声も今のうちだと思って大事に聞きたいと思います。


食欲もりもり、元気もりもり、小憎らしさ少々、かわいさ無限大。
師匠との生活は毎日が新発見で楽しです。いつまでも師匠が元気でいてくれますように。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
師匠大好きよ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。