読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抜歯後のイラつく鈍痛。

ねこあつめ

2本目の親知らずを抜いたのですが、抜いた箇所が鈍く痛んでついついイライラしてしまいます。頬周辺も痛みを感じるぐらいで、もしかしたら少し腫れているのかもしれません。
今日は消毒をするために歯医者に行ったのですが先生曰く、今回は1本目よりも固かったので少々力を入れざるをえず、きれいに抜けているので2・3日で痛みは引くでしょうというお話でした。
薬を飲むほどではないのですが、鈍痛が気になって気になって仕方がないのでやっぱり寝る前に痛み止めを飲もうと思います。

なお、最後となる3本目の親知らずはお盆明けに抜くことが決まりました!正直ビビっています!!

ではねこあつめのお話、いきます!!


*スポンサーリンク*



ω 2016/07/19~2016/07/21 ω

アップデートされてからねこあつめをこまめにやっているのですが、あれ以来ろじゃーさんとうすみけさんが遊びに来てくれません!エサの問題なのでしょうか。うすみけさんは初回の1回きりで、会えたのは逆に運が良かったんだなーと思っています。
今回のたからものコンプは先が遠そうです。

そんな中すぐにたからものをくれたのはふじでこさん!
7月19日に10回目の訪問でふじでこさんからリボンのヘアゴムをもらいました。

f:id:suminekoya:20160721231635j:plain

ピンクとホワイトのドット柄の中央にポイントの星アクセがかわいいヘアゴムです。本当にかわいいですねー!
実際にやったら嫌われること確実なのですが、ふじでこさんのしっぽにヘアゴムをつけてみたい…。絶対嫌われるけれど。

ろじゃーさんより訪問回数の少なさが深刻なうすみけさん。色々エサやグッズを試したいと思います。
しかしこのうすみけさんの雰囲気、クリームさんを彷彿とさせます。クリームさんも相変わらず滅多に遊びに来てくれません。だからこそたまに会えるとすごく嬉しいんですけどね。

うすみけさん待っているよ!

f:id:suminekoya:20160721232118j:plain



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン263日目。
ねこあつめ490日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。