お散歩にゃんこ。2016-7-17

実は今、夫とは別居生活に入っています。7月突入と同時にお盆明けまで夫が義実家に帰っているのです。なにせ現在フリーランス。悪く言えば無職なので義実家近くで夏季限定のバイトをしているのです。わたしから見たら出稼ぎでしょうか。
おかげさまでのんびりシングルライフを楽しんでおります。不規則な生活のせいで早くも太り始めました。ブクブク


*スポンサーリンク*




そんな夫からまたもやねこと出会ったとの報告が!わたしが義実家に帰ったときにはねこのねの字もないのに一体どういうことなのよっ!!とひとりフンガー状態です。うらやましい。

夫の義実家近くにある寿司屋さんの駐車場で貫禄あるねこの姿が見つかったようです。

f:id:suminekoya:20160717233018j:plain

ね?このどすこい母さんっぽい貫禄のあるねこでしょ??
ちょっと遠目なのが残念ですがじゅうぶんかわいい姿が見られます。

模様がかなり独特でかわいいですね。一目見た瞬間、最近ねこあつめに追加されたねこを思い出しました。

これぞリアルふじでこさん。富士額の真骨頂!!

f:id:suminekoya:20160717233149j:plain

よく見たら富士山が割れていますね。

なんだかめでたい!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
寿!!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。