わが家にテッドがやって来た!Part2

もともとわが家には前の会社を退職するときに譲ってもらったテッドがいました。

その愛らしさとわたしにぴったりなサイズ感が本当に大好きで、毎晩一緒に寝ているほど気に入っています。さすがに最近は暑くなってきたので、朝には布団から放り出されている姿が定着しつつあるテッドですが、「テッドちゃん」と呼んでかわいがっています。


*スポンサーリンク*



そんなわたしのテッドちゃんにお友達ができました!!

f:id:suminekoya:20160623222938j:plain

テッドです!!

USJで遊んだときに夫がミニゲームであててくれたのです。ミニゲームはON BALLというもので、7球あるボールを的にあててすべて倒したらぬいぐるみがもらえるというものでした。大雨の中懇親の力で見事に的を倒しきってくれた夫。最高にカッコよく見えちゃいましたよ。

新しいテッドはテッドちゃんよりも一回り大きく、より映画のテッドに近い顔つき・身体つきをしています。顔は本当に本物っぽくて小憎らしさがかわいいです。ぬいぐるみとしてのクオリティはちょっと低くて、中の綿がよれているのか、まるでセルライトがあるかのように表面が波打っています。そして上下逆に取り付けられたリボンタイがチャームポイントですね。

テッドちゃんがいるので一緒に寝たりすることはないのですが、夫が取ってくれたテッドも愛しくてたまりません!
すっかりテッド好きになってしまったわたしなのでした。



にほんブログ村 猫ブログへ
早く動き出してください。



*スポンサーリンク*
テッド&テッド2 ブルーレイ・パック(初回生産限定) [Blu-ray]


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。